*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



明日はいよいよ、結納です!!
中学時代からの友達Yちゃんに先日その話をしたらビックリw(°0°)wしてました(^‐^)
「早くない!?去年の10月末だったよね!?まあビックリw(°0°)w婚約指輪は買ってもらったの?」
「ううん、お正月にジュエリーコーナーが有るところを通ってもチラミさしたくらいよ。多分誰かに言われないと気付かないか、買わないよ。」
すると友達は買ってもらいなっせと!!
なあんか請求するのも悪い気がします。それだったら結婚してヘソクリをして好きな物を買ったほうが良いかなと思うのです!
ゴリさんは何か緊張するねえ、ドキドキすると言ってましたが私といえば結納の時は着物を着るかスーツにするか考えてるくらいです。
なのでゴリさんからは、あなたは以外と神経図太いのねと言われました。

そりゃ~、数年前はあの世に行くか考えて取り止めましたから~気持ちの切り替えは上手にもなりますし~、海外に一度行けばなんとかなると思えるのです。
結納位でドキドキしませんよ~
人様の前で歌うわけじゃあるまいしねー
皆様は結納でドキドキしたのかしら!?
Jasmineの心臓やっぱり図太いのかしら?


この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
