fc2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今晩は

 もうすぐバレンタインデーですね。デパートやショッピングモールではチョコレート売り場が賑わっていまし

た。男性は義理チョコでも欲しいのでしょうか!?あるファーストフード店にて、お茶をしていた時の事中学生二人

組みが「義理チョコてたい、好きでもないのにあげるとやろ!?俺、それなら欲しくない。ちなみに貰ったらお返し

せなんとかなあ!?あげたくない」その気持ち分かるような以前、ちびたがお世話になっていた会社の上司は

「ちびたチャン、俺は今年もらっとらんぞう。何でや?」「ええ、事務の○さんに渡してくださいとお願いしておいた

んですが。仕事が終ってからだと渡すのが遅くなるからと思って、すみません。」ちびたせっかく作ったケーキ

が届いておらづショックでした。その話を聞き、2ヵ月後に違うケーキを渡しました。

 今年も作らないといけないのですが、寒いので冬眠状態ちびた家の台所は底冷えがするので、気合を入

れないと作れません早く、気合を入れねば

 作りましたら、掲載します。
スポンサーサイト





【】
義理チョコて疑問??ですよねー
友チョコなら返してもいいかなーて思うけど
その中学生の言い分は納得!!です(笑)
ぽちっ!!
【】
 友チョコ良いですねv-237
義理チョコもらった方は大変ですよね。
お返しするの。
 ちびたも男だったら、友チョコ
ならいただきますです。
この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -