*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



 今日は午前中、他の子にシフトを変わってもらいました。もちろんゴリさんには家に来るまで、内緒にしてました。ただの見合いだけで、緊張していたので半端無い緊張だろと思い時間を取り家で待っていました。叔母からも「そらあ、かわいそうよ。時間が取れるならいてあげたほうが良いよ。初めて行くのに、そら可哀想だわ」という事で、自宅待機してました。案の定ガチガチに緊張してました 父の顔を見たら、険しい顔をしていなかったのでOKだろうと思っていました。最終的にまあ付き合ってみるたい、お互い最後にどう思うか分からないし。おたくが好かんて思うかもしれんし、うちの娘が好かんて思うかもしれんし。まあどがんなるか分からんけど、間違いはおかしてくれるな。で付き合いを認めてくれました。その後、仕事に行き終わってからゴリさんに連絡してみました。するとなんと門限10時 はあありえん門限12時じゃなくて?と聞き返したら、門限10時て言われたけん、守らんといかんたい。それで壊れてもいかんけん。子供じゃあるまいし、良い大人なのにと言うと。まあ末娘だからしょうがない、最後まで守りたい気持ちもあるだろうし。取られるていう、心境もあるだろうし。と、まったくもう夜のドライブもそうそう出来ません。相手の休みが日曜日だけなので、会う時間が限られてきますがそこは辛抱ですね


【うひょ♪】
なんだかこちらまで
はっぴ~e-415
良かったねe-420
【cocoさんへ】
ありがとうございますv-411 門限10時はちょっと厳しいですけどね、辛抱ですねi-6
この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
