*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今先ほど、紹介してくれたおばちゃんがゴリさんの伯母ちゃんと一緒にお茶に来ました。
そんでビビル事に来週、仮の結納でもらいにきてよかね?来週彼と一緒にご挨拶に伺うから。
ちょっとチョット待って、両親は相手の顔も知らない。どんな人かも知らないからせめて再来週で良いんじゃ~。お互いに年だから早くくっつけたい気持ちは分かるけど、そんなにお互いに急いでないし。
それに来て早々、来週もらいに来ますは両親も引くどう~。相手を知らないのに…


【こんばんは】
なんだかお話が進んでいるようですね。
前コメントも拝見しました。

本人同士が良ければ一番ですね♪
【keiさんへ】
今晩はv-426  うちの家族は考えが古いのか、心配性なのか本人同士が良ければ良いという考えがないから厄介と言いましょうか。面倒なんですよね。今後どうなる事やら、神様任せです。 コメントありがとうございますi-185
【】
こんばんわ!
ご結婚するのかな?

凄い急展開ですね。

おめでとうございます。

何か失恋気分ですよ!!

(笑)
【RYUさんへ】
今晩はv-411 アハハッi-229まだその前の段階で、今現在付き合っているだけです。今度の日曜日に付き合いを認めてもらえるように、挨拶に来ますのでどうなるのかなです。 失恋気分ですか?!私もRYUさんが結婚となると、するのかア~と複雑な心境になるのだろうなv-411
この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
