*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



 今から見合いをしようかなあと思っている方が読まれたら、後ずさりされるかもしれませんね。でも正直、見合いは面倒です。恋愛のように本人達の自由ではありませんし、間に入った方の考え方の違いであったりと。Sおばちゃんはアッサリと、踏ん切りが付かないなら仕方ないね。相手に断わらんと。方やもう1人のUさんはそがあん、2回も3回も会ってから相手は期待さすどだい。会うけんだん、期待を持たせてから。ハア~何所のどなたですか、付き合ってみて決めるたい。そんなに焦らんでも良いし、真面目かねえ。まあ悩みなっせと、言ったのは何所のどなたですか~                                               本当に見合いは懲り懲りです 姉は姉で、ネチネチと次の相手の人はどんな人ね。いろんな角度から相手をよく見らなんよ。2回目会ったら、つきあうか決めなんよ。根掘り葉掘りと聞いてきました。それだけでもウンザリです。正直、付き合うのが面倒なくらいです。なので兄はもっと嫌でしょう。私以上に干渉される事が大嫌いなので 皆様、お見合いをして一回目でもう一度会ってみたいという気持ちがあれば、OK 悪い人じゃないんだけど、良い人なんだけど...だったら2回目会わない方が無難かもです。でも紹介される方が本人達の自由、お互いで今後を決めなさいと言う事であれば自由に会ってお互いを確認しあうのも良いのではないでしょうか?あんまり堅苦しい見合いを今後も続けてたら、世の中は独身者で溢れかえりますよ~~。 あ~もやだやだ、今後一切見合いはいたしません。


この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
