*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




こちらの写真は若かりし頃の三歳児。この時からすでに食いじがはってました。
この当時飼っていた犬がおやつをちょうだいと尻尾をフリフリしてましたが、あげませんでした。この袋に入っていた煎餅を1人でたいらげたかは、記憶にありませんが母がジロがお菓子ちょうだいって。あげなさいと言われたけれどもこの当時、自分よりでかい犬が苦手で尚且つあげたくないで上げませんでした。
結構くだらない記憶が残ってます。
皆さんの小さい時のくだらない記憶てどんなのでしょうか?


【可愛い】
可愛くって~賢そうな3歳児ですねe-266

3才の頃の記憶???覚えてません?

お天気が良い時は、日がな一日~外で遊んでたような?
寒いところで生まれたので~
冬は外の雪をみて窓辺で(ままごと)をしてたような?

jasmineさんは
可愛い女の子でしたね~e-343
【オーロラさんへ♪】
素敵なオーロラさんに可愛い女の子でしたね、と言われると嬉しいですねe-343 私は結構~、くだらない記憶が残ってますねえ。 ストレスで祖父の腕をガブリと半分本気で半分冗談で噛み付き、歯形がくっきりとついてました。しかし祖父は、ハハッと笑ってましたv-411 今思うと結構痛かっただろと思います。コメントありがとうございますv-411
【可愛い (*^_^*)】
わぁ~Jasmineさんの三歳児のお写真♪
可愛い (✿╹◡╹)ノ

私、三歳の時の事覚えていないような???
すご~く古いセピア色の写真には着物姿が…
すごい人見知りだったことは覚えてますが (笑
【keiさんへ】
ありがとうございます♪この頃から人を見てましたね!!人次第では警戒して、おいでと言われても逃げる相手もいました。それとこの頃から水戸黄門にはまって、祖父と一緒に毎日テレビ観てました。助さんのファンでしたねえ♪結構~、くだらない記憶ですv-411コメントありがとうございますi-185
この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
