*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



20080130220242
こんにちは(^O^) 昨夜は熱血教師の影響でしょうか!?興奮状態のような?感じで目がパッチリ冴え

て、眠れませんでした(・・?)あまりに眠れなかったので、仕方なく4時に起きて英語の復習をして再度お布団

へ。結局、1時間眠れたのだろうか...今日は仕事でしたので、睡眠不足のまま職場へ。

 一昨日から、店長が「Aさんコーヒーは明日から、2杯までな。経費がかさんでるから」との禁止令が出され

ました。今日から朝はコーヒーがいただけないであろうと思っていましたら、「ちびたさん、開店まで時間が有る

からコーヒーば飲みなっせ」「ありがこうございます眠いという感覚は無かったのですが、目覚

めの一杯がいただける事に感謝しながら頂きました。通常ならば開店準備をしながら頂くのですが、数分の時

間コーヒータイムを楽しみました

 Aさんに禁止令が出された理由は、仕事中にもかかわらずお客様の食べ残しやお変わりコーヒーで出した

残りを飲み食いしていたからのようです。仕事の時は仕事、休憩は休憩時間でのメリハリけじめは大事です

よね。

 今日も一日感謝、感謝


【】
こんばんわ!
考え事などでなかなか眠れなくなる
たまにあるので
良く分かります!
睡眠不足で大変でしたね。
今日はぐっすり眠って下さい。
ぽちっ!
【Kensukeさんへ】
今晩は
今日は早めに布団に布団に入ります。
考え事しないように、楽しい事を考えて
寝ます。
この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
