*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



 昨日は早速、フェイシャルについて説明を聞いてきました。声をかけてくれたMさんは以前、ホテルの中のカフェでの仕事をした事があるそうでした。Mさんも仕事がハードで、休みも疎かになっていたそうでした。仕事について考えていて、体力の問題や自由に仕事がしたいという思いの時に声をかけられたそうです。Jasmineと同じです。仕事に追われている状態の時は余暇、勉強全てバランスを崩してました。ある意味これも時間の使い方の訓練かなと思いつつも、休憩が取れなかった時にはグッタリで家で伸びてました。自分の中に些細な不満がある事で、今の職場での問題も引き起こしているのだと思います。自分のペースで仕事がしたい、フェイシャルも習いに行こうかなあと思っていた時に出会いました。仕事としてするかは勉強してみて、自分が好きと思えるかしてもらう方が好きかで決める事とします。習って損をする事はないので今月から始めます 人生は毎日がディズニーランド 一日をワクワクしながら過ごそう ちなみにカーヴィーダンスで2日で体重が2K落ちました。そんなに難しくなく、短時間で済むので長続きしそうです


この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
