*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



 昨日は職場のHさんのとんでもない発言と言うより、陰口。もちろんJasmineの事です。ワザと言っているのか、声がでかくてまさか聞こえていると思っていなかったのか? 「あの人から何も学ぶ物がありません。最初からお手本にできる物が何一つありません。私達よりも大分年上だし、おばちゃんだから疲れてるんじゃないですか。動きが鈍いのも仕方がありませんよ。」などなど、そらまあ言いたい放題、言ってました。どこのどなたですか?ちょっと忙しかっただけで、あ~疲れたと言って伸びてる人は?こちらは自分の休み時間を削ってでもスタッフに休憩をさせているにも係わらず、その言い草ですか 流石のJasmine、昨夜はよく眠れませんでした。瞑想しても耳の中に木霊してました。なので今日は姉妹店で棚卸しの入力をしましたので、その時にマネージャーに話をしました。「 アイツそんなに言葉が悪いんか アイツはJasmineさんのことをかっとだぞ。なんやアイツはSと中がいいんか?」何か分かりませんが、状況を把握されたような感じでした。こちらは話を聞いてもらって、スッキリしました話をする事は、一種のクリーニング!?かしら?今夜は良く、眠れそうです。ホ・オポノポノのお陰もあるようです 今日から本を読み始めました、この本に出合えたことに感謝です


この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
