*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨日は仕事帰りに叔母から電話があり、よる事に。
すると別の伯母から我家に焼き海苔と私にと日焼け防止の腕カバーを預けてありました。
叔母は夕飯を作って待っててくれました♪
何か良い事したかしら~


【あたたかい!】
ほんとうにあたたかいご家族ですねe-266

羨ましいです~~~

私の方の親戚は全部、福岡に居ますので~
幼いころを思い出しましたv-22

叔父・叔母はあたたかく優しかったです。。
いとこ達も、福岡に多くいますが~~
なかなか逢えませんねぇ~

うるうる~っときましたe-415e-420


【】
近くにいても、会わない親戚もいますよ~。 愚痴が多い叔母ですが、いつもお世話になっています。現在1人暮らしなので、たまに様子を見に行きます。 また近い内に、パステルアート描きに行きますね~i-185 お話しながら描いた方が楽しいですv-411 
この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
