*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



 6月も今日で最後ですね。皆様どのような1ヶ月でしたでしょうか 6月は梅雨の時期でもあり、浄化の時期でもあるのかなと1人でふけっております。Sちゃんも大分落ち着きましたが、相変わらずな所もあります。でも以前より、落ち着きました。ただ少し忙しくなるだけで、機嫌が悪くなるので仕事がやり辛いと言いましょうか、Jasmineの気上げが足りないのでしょうね 嫌な気持ちになるので、その時に私の気が足りないから些細な事でイラッとするんだなあと反省。 友達のYちゃんはやたらと未成仏に反応するので、肩が痛かったりお守りが重くなると「ねえ、何かいる?肩が重い。」 と聞いてきてました。たまにしか見えないから、分からない。未成仏はその辺にいると思うから気にしない方が良いよ。気にすると寄ってくるよ。自分の気が下がってると余計に寄ってくるだろうから、瞑想しないと。てな会話をよくしてました。それに関連してYちゃんの友達が古本屋で買った物に未成仏が憑いていたという話を聞き、カリンさんのお茶会の時に本や物にも未成仏が憑くんですか とくだらない質問にも丁寧に答えてくれました。こちらの気が下がっていれば、寄ってくる。こちらの気が上がれば離れていく、などなど回答を頂きました。Yちゃんもこの話をしっかり聞いていたかなあと思いながら、気を上げておかないと負のエネルギーを寄せちゃいますからね。寄ってきても弾き飛ばせるようにならないといけませんね 明日から一年の後半に入ります。しっかリ、気合を入れていきましょう


この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
