*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



 昨日は友達とおしゃべりした後に、神社へ行って充電しました。車から降りる前に2人で瞑想するも、仕方が甘いようで神社で沢山のエネルギーを頂きました。二人でてがポカポカするね、エネルギーの入れ方が足りんとよねえ、てな事を話しました。その後はYちゃん宅へお邪魔して、ヒーリングをしてもらいました。これただの腰痛じゃないと思うよ、何かしがみ付いてんじゃあ?と言う事で、お友達に確認すると、やはりタックル状態で後ろに数珠のように繋がっていると 夜も眠れないほどに酷い痛みの腰痛でしたが、今はお陰様でスッキリ 自由に動けます そして昨日はOさんからのメールで、今は大変と思いますが仕事頑張ってください。今のJasmineさんには仕事に対する意気込みが感じられませんと あのねえ~、週一しか入らないOさんに言われても~、殆んど休みの無いマネージャーから言われるならまだしもです。と言いたいのを堪え、連続勤務した疲れもあって体調が良くなかった事と母のテルミーをかける為に伯母の家に送迎をしていたから疲れていたことだけを伝えました。自分の体調管理は自分しか出来ない、Oさんが責任取れるわけでもないし。そがあ~ん疲れてる時も、全開で頑張れませんしおそらくOさんやTさんから何かしらSちゃんに話をしたようで、大分Sちゃんも丸くなりました。 仕事が終わってからマネージャーにSちゃんの意見を少々話して、前回のミーティングでの態度をなんやこいつと思ったけど、何も言わんかったけどな。まあ話してみるわ。と言う事で電話が終わってしまいました。Jasmineも色々話したいのに~ 三分の一も話しないで終わりました。 6月は浄化月間なんですかねえ~ 皆様の体調は自分にしか分かりません。体調悪い時は無理をしなくて良いんです。人は勝手な事しか言いません、それぞれの事情があるので何も知らずに意見を述べるのは気をつけようと思いました。自分の人生は自分で責任もって管理するのが一番です 他人は責任を取ってくれません。
スポンサーサイト


この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
