*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は朝から仕込みの後に、冷凍庫の整理しました。
ケーキチケットが配られるので、ケーキを多めに頼んでありましたので、場所の確保をしました。ちなみにマネージャーがケーキを手配するとの事でしたので、作るとなると保存場所がないのでケーキを焼きませんでした。
それが気に入らなかったSちゃんは、「焼かなかったんですか?ふ~ん。」と上から目線。前日にケーキが焼けるようにと仕込みをしてくれていました。自分がせっかく頑張ったのに、という気持ちもあったようです。
ケーキを焼くとなると、時間外で早く来てしないと仕込みに間に合いません。
朝から在庫の確認して、発注をするだけでも30分の時間はかかるんです。

取り掛かる時間も大事なんです。ケーキ作りは途中で手を止めれない物が多いんです。
今日はウンザリな事がたたあり、只今マックで気分転換です。アイスを食べてコーヒーを飲んでます。
今夜はゆったりとお風呂で寛ぐ事といたします。
今日も1日5分のお姫様ごっこで自分の機嫌を取るぞう~。


この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
