*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



 今日は休みで、Yちゃんと遊ぶ事に。その前にAさんと待ち合わせているからという事で、その間車内でYちゃんの邪気出し。ご主人が今日はブレスをはめて行かずに、自宅に置いてるからか頭が朝から痛いと。頭と背中から何か白いモヤモヤさんが出てました。ちなみにJasmineの腕は重たい。「 何だろう、何か今日は腕が重たいんだけど。」 Yちゃんは心配して 「Jasmineちゃん大丈夫、しなくて良いよ。私何か入ってる?」と心配してました。いや~、私は見えないからねえ。肩の凝りもあるかもしれないから解してみるね。で、ヒーリングすると、だいぶ軽くなったと。でも頭は抜けないと。そこへAさんが到着したのでマックでお茶しました。そこで新築祝いのお返しと言ってYちゃんから、薔薇の形に掘られた指輪を頂きました ラッキー 何かのご褒美かしら と勝手な妄想してました。 Aさんに頭が痛いて言ってるんですけど、で浄化していただきました。その間Jasmineは別の場所で瞑想してたら、いらぬ物が憑きましてまた浄化していただきました。今日は2人して浄化の日でもありました。 その後はYちゃん宅へお邪魔しました。すると何やら、背中がモヤモヤ。何かおかしいなあ~、で様子見てました。Yちゃんにどうも無い?と訊ねると帰宅したら何か頭が痛いんだよね。な、何か居ると動揺するYちゃん。う~ん、分からん。とりあえず浄化のイメージしながらお友達にメール。忙しいようで返信来ず、その間浄化のイメージしてましたらモヤモヤはなくなりました。暫くしたら電話で連絡が入り、大丈夫みたいね。でもエネルギーが2人とも足りてないから、足しといて~ 思わず電話しながら、やっぱり~足りない~?爆笑してしまいました Yちゃんに伝言を伝えた後に、2人で瞑想してエネルギーを補充しました。今日も一日感謝の一日でした。ありがとうございます


この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
