*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



20080121113125
こんにちは(^O^)

雨が上がり、今日は曇り空です。お預けになっていた散歩です。

風邪が冷たいですが、自然の中の空気はおいしいですね(^-^)土の匂いに草の匂い、ちなみに風向き次第では豚舎の匂いが漂ってきますが(^o^;

排気ガスの匂いがこない場所でリフレッシュです。 ただでおいしい空気にありつけます。ありがたやあ、ありがたやあ


【】
雨上がりは空気が美味しく感じますね!!(笑)
ぽち!
【Kensukeさんへ】
そうなんです。雨が綺麗にしてくれた感じです
【】
こんにちは。
素敵ですねぇ~空気のおいしい場所が近くにあるなんて!
本当、ただでおいしい空気がいただけるなんて、ありがたいですね♪
【】
空気が美味しいって何よりの贅沢なのかもしれませんねi-179
(最近、散歩していないからi-68片手にブラブラしてみようかな~i-101
【】
今晩は(●^o^●)
空気の美味しさ よく 分ります。 私も 少し前 マラソンの練習していた時の冷たいけど
風が気持ち良く 清々しい気持ち思い出しました。 
本当 太陽も風も雨も… 自然は 有難いですね(^^♪
【RoseHeartさんへ】
買い物は不便ですが、お金で買えない
美味しい空気、果物や木の実(犬が頂いてます。)
があります。ありがたや~
【たぬきさんへ】
デジカメを持っていない時に限って、
撮りたい物とかあるんですよ。
常に、携帯あるのみですね。
 たまには、散歩もいいですよう
【book夢さんへ】
マラソンされるんですか!?
読書をされているイメージがありました。
すごい、ちびたはマラソンが嫌いです。
横腹が痛くなるんです。水泳、バトミントン
卓球が好きv-238
 自然はありがたいですね、大事にしないと
と思いますv-290
この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
