*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 今日はTさんの代わりに、Oさんがシフトに入ってくれました。食材で無くなっいた物があったのですが、それについては伝言が無かったので気付かないまま、チェックするのも忘れてました。オーダーが入り、その物が無いのが判明 慌てて姉妹店に在庫を確認してもらい、分けてもらいました。それから数時間後、姉妹店のP店長。怒りの電話がかかってきました。あのOさんの態度はなんだあの態度でよくマネージャーに意見が言えるものだ。俺は納得がいかない。とその場の状況を見ていなかったので、Oさんに話を聞くと同じグループ会社で準備されていなかったのが、腹たった。お客様第一に考えたら用意をしておくべきだと思ったからまだ準備してないんですか?と言ったそうです。お互い様と思えると腹も立ちませんが、どちらも真面目すぎるくらいの性格。どちらも譲れないのでしょう。P店長はあんな態度だったら辞めてもらった方が良いとまで。OさんはP店長に直接自分で自分の意見を言います。との事でしたので、下手に話が混乱しない為にもそうしてもらう事にしました。事が丸く収まることを祈るばかりです。お互いに謙虚でいることが大切ですね当たり前と思うから、腹が立つんです。有り難いという字は難しいから、有り得ない事だからありがとうなんだと。ダニエル・カールさん語録です。確かに有り得ない事だから、ありがとうですね
スポンサーサイト


この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。