*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



 今日は友達とランチでした。あいにく今日は土砂降りの雨、浄化の日かなと思いつつ出かける前に洗濯をしその後仕度をして出かける前にメールをチェック。一緒にランチする予定のYさんからのメール。返信するのが面倒なので、電話をかけてみました。すると出かけられた後だったのか、繋がらなかったのでそのまま出かけていました。すると程なくして、折り返し電話をもらい他2人は体調が悪いので行かないからどうする?と  でも出かけていたので、Yさんだけでも行くねという事で後で会いましょうで、電話を終えました。その後、フッと何やら着物を着た女性のような、被り物をしたような女性が目の前に 一瞬だったので、良く分からずYさんの後ろかはたまた、Kさんの後ろの人だったのかなあ と思いつつ、運転。Kさんは来ないと言われていたけど、何故かKさんに聞いてみよう。誰か分かるだろうと。それからYさんと合流すると「何かね、Jasmineさんと会わないといけないみたい、て言われて後から来るって」 え~ 着物か何か分からんけど、その人に関することかなあと思ったらそうでした。でもその事がなかった、出かけてこなかったであろうKさんはかなりお疲れのご様子でした。その後はランチに参加しなかったAさんとマックで待ち合わせる予定で連絡するも繋がりませんでしたが、Kさんととりあえず行く事にしました。すると調度良いタイミングでいるんです ビックリしたAさんは、ちょっと今日は会わんどこうと思ったらどうしようか浄化どうしようかと言いながらKさんの浄化をしてました。やっぱり守られているから、調度良いタイミングで連絡が取れず出かけて結果的に3人で会い、その後も4人で会う事が出来たという事でしょうね ありがとう神様達、天使さん達ありがとう


この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
