*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今晩は(^0^)

 昨日は、病院で2時間ほど赤ちゃんの子守してました。と言うよりも、何もしてませんがズートスヤスヤ

と眠っているんです。友人に赤ちゃんを預かり、その間友人は食事にお風呂と自由の時間を満喫ちびたは

子守を満喫足裏をコチョコチョしても起きない目を明けたところが見たいのですが、眠ったまま。余りの

爆睡で、出産した当日の友人は「子供が動きません」と看護婦さんを呼ぶ始末。「熟睡してますよ!」ナースコ

ールを受けた看護婦さんは怖かっただろうなあ。

 紅茶を飲みながら赤ちゃんに話しかけるも、片目を明けてまたお休みなさい。眠りながら母乳を飲むので、

余り飲んでいなかった様子。それで、糖水を渡されました。病院で違うのかなあ?糖水上げるの初めてです。

赤ちゃんが母乳を飲みすぎて、肥満になりかけている場合はお茶かさ湯をあげなさいと言うのを聞いた事があ

りますが、糖水て赤ちゃんに必要なのかなあ??


【】
寝る子は育つですねv-411
きっとこの子はスクスク育ちますよv-298
【たぬきさんへ】
本当に良く寝るんですよ。
両親共に寝たろうi-6
くすぐっても起きないi-229
この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
