*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



 今日は仕事を終えて、店舗ミーティングをしました。色々な気付きと反省点をあげていただきました。Sちゃんはここ最近、負のエネルギー隊を沢山何所からか、引き連れてきます。その影響もあるのか、っここ最近仏頂面です。もともと人の話をよく聞かないこなので、今日はケーキチケットが配られてるから生クリーム表に置いとくね。と伝えると、いつ決ったんですか?前もって言って欲しいと、 え~て感じです。マネージャーも言ってましたし、私も本人に直接伝えてました。きっぱり、聞いてないと言い切るSちゃん。負のエネルギー隊の影響なのかあ?と思うと頭がガンガンしだすので、伝えた事伝えなければいけない事全て、連絡帳に記入する事にしました。彼女に視点を合わせると、頭痛がするので機嫌が悪いにとどめておこうと思います。 みんなちゃんと聞いているようで、聞いてない。読んでいるようで読んでないいんです~。皆様もお気をつけ下さいませ。怒りますよう~、負のエネルギー隊シッシッて感じです。


【】
負のエネルギーは周りの人にも伝染してしまいそうですよね。
でもJasmineさんの連絡帳っていうナイスアイデアだと思いますよ!
お互いのためにも文字にしておいたらいいですよね。
確認にもなって。
Jasmineさんは気持ちがモヤモヤしたりしていませんか?
ストレス溜めないように気をつけてくださいね。^^
【チルさんへ】
今月に入ってSちゃんの機嫌がかなり悪いので、流石の私も疲れました。喧嘩ごしで言うので、はあ~て感じです。本人は自分がそんな態度を取っているのに気付いてないのかもです。なので気の合うスタッフと一緒にご飯食べに行ったり、お花買ったり自分に機嫌とってます!!コメントありがとうございますv-238
この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
