*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



 職場のSちゃんがここ最近、おかしいと思いながら仕事してました。友達にメールでどうも憑いてない!?と聞くといっぱい身体の中に入ってるよ、抜いてもまた次が入ってくるもんね。という話を聞き、帰宅しながらSちゃん自分で何かおかしいと気付いてくれると良いなあ、でも彼女は後ろに守られてるから大丈夫だろうけどまだいっぱい入ってるだろうなあと思いながら運転してました。何気に振り向いたナンバー3333  エンジェルナンバーを検索してみたらこんなん出ました。★ エンジェルナンバー 333 ★



アセンデッド・マスターたちがあなたのそばにいます。

そして彼らの手助けと愛があり、そばにいることをあなたに知って欲しいと願っています。

アセンデッド・マスターたちをたびたび呼んでください。
特にあなたの周りで数字の3のパターンが見えたときはそうです。

よく知られたアセンデッド・マスターたちは、

イエス・モーゼ・マリア・観音・それにヨーガナンダなどがいます  と記載されてました。帰宅してから洗濯しながら草むしりを少々した後にお花を植えたりしていた時の事、突然激しい頭痛に襲われました。何か来たかしらと思いながら、浄化のイメージ。ついでに妄想で観音様をイメージをしたら、体が軽くなりました。友達曰く、助けて欲しくて来たのでは!?と、Jasmineは見えませんよう~ チベタンベルの妖精ちゃんもいまだ、ボヤッとしか見えてませんから!!


この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
