*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




今日はシフトを他の子に変わってもらい、パステルアートをしにいきました♪急に連絡したにも関わらず、快くお待ちしてますの返事に感謝
今日も沢山描かせていただきました。最初に怒りのイメージ、次に悲しみのイメージを描きました。
怒りを発散させるには噴火の絵が良いようです!
一番の今日のお気に入りは風船 祖父との思い出、チャリの後ろに乗せてもらい、郵便局へお供。そこでいつも風船をもらうのが楽しみでした。その帰りには駄菓子屋さんでベビーチョコを買ってもらうのが定番でした。いつも祖父は仕方ないなあ、みたいな顔をし笑いながら買ってくれてました。
絵を描きながら色んなおしゃべりもして、オラクルカードもしてもらいました。やっぱり目にしたり、耳にするものはあまりマイナスな物を入れない方が良いですね、と話しました。やっぱりその影響が絵にも出てしまうと。
今日も楽しいパステルアートでした。今度はお魚さん とウサちゃん と、天使さんを描こうと思います


この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
