*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



 昨夜は午前中から外出していた父。夜の7時になっても帰宅しないので心配した母と兄。父が低血糖を起こして、亡くなったのでは!?と心配しだしました。それで父にフォーカスしてみました。見えるわけではありませんが、9時30分頃には帰宅するだろうと思っていましたら、9時30分前に帰宅しました。人騒がせな父です。なので、「捜索願を出そうかしていたところだった」 と伝えるのと同時に 「ああ~、道に迷ったぞ。山をグルグル走った。」 遅くなったことで、後ろめたかったのと安心したのもあるのでしょう。戸口を開けるなり、言うのを聞きながらおかしくなりました。めったな事では道に迷わない父ですが、あまり入らないほうがいい山でしょう。 そして今日はA さんと待ち合わせて、お茶しました。Jasmineが手にしたものを見て、そうそうこれを見てみたかったと!!調度それを購入しようか考えていたところだったという事で、GOサインです!!ちょっとだけ、Aさんのお役に立てたようなので良かったです 2人で色々話して、やっぱり直感は大事だよね!!否定すると、駄目だよねえと。楽しい時間でした


【】
お父様 車で迷ってらしたの?無事でよかったですねー。^^
低血糖の方って突然倒れたりするんじゃないかって
心配になりますよね。
私の友達のお父様も低血糖で、どこかでぶっ倒れたりしてないか
心配になるって友達が言ってました。
直感は大事だなーって私は思うけど~?(笑)
【チルさんへ】
父は車で阿蘇の山をグルグル迷子になったようで、かれこれ4時間はさ迷ったのではないかと思います。まあたく、人騒がせな父です。父はリュウマチの薬の副作用もあり、糖尿病になりインスリンを使用しています。なので食事のバランスが悪いと低血糖を起こします。それゆえに母と兄は心配したようでした。Jasmineや母が側にいる時にはキャラメルやらジュースを持たせるのですが、今回は母の知らない内に外出したそうで何も持たずに出て行った可能性があったので、低血糖を起こしたのではという話をしてました。無事で何よりでしたがi-229困った父です。 コメントありがとうございますi-185
この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
