*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




食いしん坊、コブタ。体型はコブタというより子牛!!
昨夜は小型犬にして、どんぶり一杯を平らげてしまった食いしん坊。
はち切れんばかりのお腹を下げての散歩!!
その後は友達とお出かけ♪最近色んな物に敏感なYちゃんはどこそこ行っては頭が痛いと。頭が痛くない?と聞かれるも、そんなに痛くならないから、鈍感だから何もと答えると、Jasmineちゃんは強いから!
いや、多分鈍感と思う!!と思いながら、Yちゃんの邪気出しました。
なんかモヤモヤした物が出てきてるよ~、なんてな事を話ながら他の人達から見たら怪しい~人物に見えた事でしょう!!
その後は体が軽くなったと言っていたのでホッでした。


この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
