*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨夜はコンタクトレンズを必死で外してまして、取れないから後でいいやあと思い栓を抜きました。
その時、薄水色の丸い物体が水中に!!
気付いた時には時既に遅し、ゴーと下水に流れました(;_;)
パワーストーンの変わりに邪気を吸ってくれたと思い諦めました。
今日はコンタクトレンズ屋さんが休みなので明日作り替えに行きます。ついでに献血と募金もしてきます。
コンタクトレンズを買う分を募金した方が良いと思いましたが、最近抜けてるんでしょうね(^_^;)気を付けます。
ちなみに昨日は、ジャスミンさんは田原坂の浄化しないといけないみたいと言われ、ピクピク(@_@;)
やっぱりですか!?去年カリンさんと映画館で会ったのは、カリンさんの後ろとジャスミンの後ろの仕業かしら!?
ヒ~、浄化するけどご褒美宜しくって感じです。
昨日はピクピクな出来事でした。そんな時も気持ちをスパ~と切り替えましょう!!


この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
