*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



 実は数日前、宇宙学の講座だったにも係わらず最初にインプットした日程を間違えていたので再確認した後でも忘れていました。当日にやたらと頭の中を宇宙学の文字が流れていました。仕事を終え帰宅する途中、やたらと信号に引っかかるので何をしたかしら こんなに信号につかまる事ないのにと思っていました。それもそのはず、講座の日程を忘れてました。なので氣を取り直して、散発してツーリストを観て来ました。ハラハラドキドキの映画で、メッセージを受け取るのも忘れてました。いけませんねえ、ボーとしてる証拠かしら気をつけねば


【こんちはぁ(^o^)丿】
Jasmineさん、こんにちは!ごりですm(__)m

先日はありがとうございましたm(__)m

あちゃちゃぁ~v-356、宇宙学、お忘れだったんですねぇ~。
次回の日程は要チェックですねv-408

あぁ~っ、最近は映画御無沙汰です。
よし、行くか(笑)

ではではぁ~、拍手パチッ v-424
【ごり先生へ】
今晩はv-411  思い出したときには時既におそしで、10時を過ぎてから思い出したという何とも情けないお話です。トホホv-409                                 頭の中をグルグル回ったら確認しないとですねv-237 次回は間違わないようにしないとですv-356                                               ツーリスト面白かったですよ~i-185 先生は何を観に行くのかなあ~v-361
【】
こんにちわ!

いつもコメントありがとうございます。

取りあえず地震では無事でした。

心配してくれてありがとうです。
【大変】
こんにちは
思い込みで忘れたり!ミスしたり!
私もあります (p´□`q)゜o。。 

ツーリスト、映画を見に行かない私もなんだか気になる映画なんです!

今日はニュースに釘付けです。
故郷が大変な事になりました!
【RYUさんへ】
今晩はv-411                                        ご無事で何よりです!!東京もかなりの被害で、ビックリしています。                   大規模な天災で、ここまで凄まじいとは予想も出来ませんでした。早く復興する事をお祈りします。
【keiさんへ】
今晩はv-411 思い込みで忘れるって痛いですようねえ。時々やらかします。 ツーリスト面白かったので、時間があったら観に行かれてください♪  keiさんの実家はあちら方面なのですね!! 大規模な被害にただ驚かされるのと同時に自然の猛威を見せ付けられました。一日も早い復興をお祈りします。
【】
昨日はコメントどうもありがとうございました。
東京でも大きな地震だったので、東北地方の揺れを思うと
恐ろしくなります。

思い込みで日程を間違えちゃってたんですね!
でもそーいう間違い 私もよくやる。^^;
【チルさんへ】
いいえ、どういたしまして。東京にお住まいなので、交通網もマヒ状態でかなりの揺れでしたのでいかがお過ごしかと思っていました。ご無事でしたこと、安心しました。                        天然ボケが今回出てしまいましたv-356日程を間違えてインプットした後も、まあた勘違い。ここ数日、天然ボケかましまくってますv-356 気をつけねばv-356               コメントありがとうございます。
この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
