*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



こんにちは(^0^)

今日は年明けてからの、初授業!!パソコンです。いい加減ホームページ・ビルダーを買わねばと思い電気屋さ

んへすると、最新版のしか無くVl.12だけでした。Vl.11がありましたが、ブァージョンUP用でした。学生用の

が有りましたが、買えません店員さんに「他の有りませんか?」と、問い合わせました。「申し訳ありません。た

だ今Vl.12しかございません。こちらではいかがでしょうか?」「こんなに良いバージョンは要りません。他店には

置いてありませんか?」調べてくれた店員さん「申し訳ありません、他店にもございません。」う~ん、「安くなっ

てますよう。」という情報をもらった時点で買いに行くべきだった。マイペースも度が過ぎるといけないと言う事

かな!?ちなみに、ただ今オークションで入札中落札できますように


【】
お久しぶりでした(ん・・何かへん(笑))

そうですか、もう新しいのしかなかったですか(残念i-238)

でも新しいのが出たという事は、古いのはまた安くなるという事ですi-179

オークション頑張ってくださいね。
【たぬきさんへ】
お久しぶりでした(^0^)
 ぬいぐるみの作成頑張ってくださいねv-91
 お店には前のバージョンは置いてないんですよi-195
オークションで落札するしかないモヨウi-6
【142ぉもUЗレヽ∋】
189ちょッ`⊂前レニ見⊃けT=ωT=〃け`⊂〃、マシ〃τ〃最近/ヽマッτゑσ
http://gyakuen.net/c/
【】
ネットは安いの多いよね。
買うならネットだ!(笑
価格コムとかのサイト便利だよ。
てか、新しいのはダメなの? まぁ、古いほうが安いけど。
【見習猫シンΨさんへ】
今晩は(^0^)

使いこなすまでに時間がかかると思うので、安いので
良いんです。パソコンも安くて、デザインが気に入ったもに
しました。
【】
こんにちわ!
ホームページ・ビルダーもいまはVl.12
ですか僕のはVO8なんですけれど
お手軽ブログの普及で最近あまりつかってないなー
ぽち!
【私も、あぁ~ビルダー・・・】
同じく、ビルダーゲットせねば・・・と焦っている一人ですv-388去年からオークションで探そうと思うだけで、行動にできてなかったです・・・まだヤフー画面にもしてない私v-404大丈夫?でもできるだけ早く手に入れ、ホームページ作り楽しんでいきましょうね!
【Kensukeさんへ】
ブログの普及!!
うーん、すばらしいv-352
ちびたも活用せねばですね(^^;)
【弥誉さんへ】
マイペースなんで、アッv-12
焦る事もあるけど、何とかなるさあと
開き直る!?
 ホームページ作り、楽しみましょうね!
この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
