*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



 今日は友達4人で菊池の龍王神社へ行ってきました。昨日の雨が嘘のように今朝は快晴。昨夜Aさんに龍王神社へ行きませんか?の返事が無かったので、忙しいかなあと思っていたら朝からメールで連絡あり、Jasmineの予定通りに4人で行く事となったのでした。私の後ろの人がAさんに行きましょうと、訪ねたそうで。そしてもう一人誘いたかったKさんの所にはAさんの後ろの人が行きましょうと訪ねてきたようでした。Kさんは行きませんとメールするはずが、行きますと返信したらしく行く破目に。Aさんからは大抵、Jasmineさんの念は強かもん。私は今日は仕事する予定だったけど、一人の後ろは行きなさい。もう一人は仕事しなさいと。結局、一緒に行ってくれました。そうなのかなあ皆の念も強いと思うけどお陰様でJasmineとYちゃんと楽しいお出かけとなりました ある領域に入った途端、空気が変わるのが分かり皆で「ワ~別世界だ」皆で興奮しました。前日に雨が降り、神社も浄化されてて尚且つ小雨での歓迎でした。皆で浄化して、エネルギーチャージしました。感謝です


この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
