*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



 昨日はかれこれ12年ぶりにバウハウスにてコーヒーを頂きました。調度空き時間が出来てしまい、30分の空き時間どうしようと思い久しぶりに寄りました。以前は上通りの並木坂にあったんですが、ある日こつ然とお店が変わっており閉店されたのかと思ってましたが、2年前に発見してようやく足を運びました。白髭のニコニコ顔のマスター。移転して12年になりますと言われ、そんなに来てなかった自分にもビックリ。時が経つのも早いものだなあと思いながらマスターとお話しました。久しぶりのお店にもかかわらず、英字雑誌を読みながら寝てました。Jasmineの特技かもどんな所でも寝れる。神経がづぶといんでしょ、て声が聞こえてきそうですが 美味しいコーヒーを頂くと、あ~幸せ~と思わず呟きそうになります。そして今日は帰りにフルカワによりました。オーロラさんがパステルアートを出展されているので、それを見るためにもお店でコーヒーを頂きました。これもまた旨~い。幸せ~と思い、ながら、頂きました。その帰りにどうしてもジャストのキーワードが出てくるので、寄り道。情報をもらえと、時間をずらして帰れのメッセージでもありました。途中で車のバッテリーマークが付き出して、止まるのではという事態に。そのまま帰っていたらレッカー車を呼ばないといけない状況でした。気になるときは行ってみる、買ってみる、聞いてみる、寄ってみるです 皆さんも時々、寄り道してくださいね。


【ありがとう。】
ありがとうございました。

気になるときは~
内なる声にしたがい行動ですね~v-22

「バウハウス」って何だか気になりますe-275

昨日は見て頂き~感謝です。。。
【オーロラさんへ】
優しい桜に癒されました。美味しいコーヒーもいただきながら、マスターとお話しました。ありがとございましたv-238
この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
