*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



 職場での飲み会での席での事、マネージャーからJasmine組長を筆頭にと!! エッい、今何て言いましたかあ 組長と言われたのは初めてですが、アネゴといわれたことは過去にありますが至って普通の学生を過ごしたJasmine。どうもやっぱり扱いは女性じゃない OさんとSちゃんから言わせると、Jasmineさんは女性の扱いをされてると思いますよ。マネージャーから労わってあげてねと言われましたもん!!!いやいや、それは年の性では!? う~ん、女性になり切れてない証拠かしら~ 外見は女性ですけど、中身が男とよく言われまする


【】
おはようございます Jasmine組長!(笑)
Jasmineさんってアネゴ肌なのね。
マネージャーさんにとっては、きっとJasmineさんは
頼もしい存在だって事なんですね。^^
Jasmineさんがリーダーになって一つにまとまってるというか。
Jasmine組み結成ですね(笑)。
【チルさんへ】
今晩はv-411 気が短いのもあるのか、アネゴと言われた事もありi-201 アネゴ肌、聞こえが良いのでそうしときますv-411 気が短いから怖いと思われている事だろうと思いつつ、短気は損気と唱えつつ最近は指導にあたってますが、十分に充電が出来てないとブチッv-41となりそうになる事もあります。 Jasmine組は暖か~い組にしないとですねv-363 怖い組だとお客さん寄りつかなくなりますからねv-237 コメントありがとうございますi-185
【イイことだと思いますが~】
こんばんわ~
とうとうjasmine組長さんになりましたか?
イイことだと思いますが~~~

級長さんとか班長さんとか社長さんとか
責任感が強いひとで、まとめ上手なひとが多いようです。
なんだか微笑ましく~少し大変さも分かりますが~

頼もしいんだと思います♡~♡

いつもケーキ美味しそうですね(ゴックン)

食べに伺います。。。
【オーロラさんへ】
今晩はv-411 マネージャーから組長と言われた時に、以前アネゴと呼ばれた事がある話をしてないと思うんだけど、突然言われたからビックリv-405しました。 気が短いから以前はよく、怒ってましたが最近は氣をつけてるのでそれが無かったから余計にビックリでしたw(@o@)w  手作りケーキでお待ちしておりますi-185
この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
