*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




今日は洋梨のタルトを焼きました。
ココナッツミルクパウダーが残っているので、それをベースにして焼きました。
試食は明日のお楽しみ~♪d(⌒〇⌒)b♪
美味しかったらショーケースの仲間入り~~~♪


【】
こんにちは
今頃は洋ナシのタルト、試食済みでしょうね (*⌒∇⌒*)ノ
ショーケースに仲間入りでしょうね v-25

ひな祭り用プレートも楽しみです♪
【】
試食はどうでしたかー?
洋ナシタルト 美味しそうー!私タルト大好きです♪
ココナッツミルクパウダーが入ると風味も変わるのかしら?
でも↓のガトーショコラもいいなー。
私 バレンタインに焼いたんですよ。ま、バレンタインを口実に
自分も半分食べたんですけどね。^^
【】
おいしそう~i-80
洋ナシ大好きです(*>v<*)
Jasmineさんのお店に行かなくてはっi-219
【keiさんへ】
タルトちゃんを試食しましたら、ココナッツミルクの味が強くて洋ナシの味はどこへやら~でした。でも味は美味しかったのでただ今ショーケースの仲間入り。でも洋ナシは別の食材と組み合わせた方が、グーv-233かも またリベンジですv-91
【チルさんへ】
たるとはココナッツの味が強すぎて、洋ナシの味はどこへやら~でした。でも味は美味しいという事だったので、ショーケースの仲間入りしてます。洋ナシの味を生かすには組み合わせを変更せねばです。再度リベンジですv-91 チルさんもバレンタインに焼かれたんですねi-185 チルさんのダーリン、幸せものですねv-238 手作りで幸せ一杯ですねi-176
【たぬきさんへ】
洋ナシ大好きなんですか!?良かったら食べにいらして下さいませ~i-176
この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
