*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




今日はタルトを焼きまして~、生地を焼いている間にタルトの中の具材の準備。ブルーベリーを選別していたら、足りないのでリンゴちゃんをソテーしてブルーベリーと一緒に投入~!!
焼き上がったタルトを見たP店長、「これ何?」
「リンゴとブルーベリーのタルトですよ~!!」
それを聞いたP店長、「美味しいの?」
なので「実験ですよ。実験」とすかさず、返答。それに対し「実験なの?リンゴとブルーベリー合うの?」
なので「ブルーベリーが足りないから、試しにリンゴを足しました。」
と説明するも下手物扱いされたタルトちゃん(;_;)
それをSちゃんちに話すと「料理もお菓子作りも実験ですよね!!だって作ってみないと相性分からないですもんねえ~!!」
ということで明日の楽しみで、試食が待っていま~す♪d(⌒〇⌒)b♪2人でニンマリ


この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
