*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



 今日のハプニングは1~つ、Sちゃんからの電話、すみません制服持ってくるの忘れたので取りに帰ります。オープン前には間に合うかもしれません。で、問題なく10分前に到着。 次は2~つ、お昼の12時5分前になってから今度はEさんから 「すみません、今病院にいるんですけどインフルエンザでした。今日お休み頂きたいんですけど、人数の方は大丈夫ですか?」 おいおい 今頃電話してくるかあで、体調が悪い人を仕事されられませんし、ましてやインフルエンザはもっての他でございます。なので朝から具合が悪い時は直ぐに電話をするように伝えました。なので休憩にSちゃんを行かせれないので、代わりのスタッフが来るまで2人で対応しました。こういう日はやはり忙しくなります。でもありがたいことに2人で回せるペースでお客様も来店されたのでセーフでした。そこえP店長がシフトで出勤したかと思ったら、顔を出したついでに手伝いの感じでした。で3~つ目、なんと新人君が一店舗だけで仕事をしたいと キャリアから抜けたいとマネージャーに伝えたそうです。なので新人君、今週から来ません。彼にとってそれが一番良いのであれば、それでよしですが。まあビックリでした 実は何を隠そう、新人さんも先週で辞めました。その数日後には事故にあって入院中なので、制服のクリーニングをお願い致しますと これまたビックリでした。 何故かハプニングの日は忙しくなります。慌てず、騒がず対処しましょう


この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
