*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



P店長から新人君のことについて色々と話をしました。他店で色々とスタッフからの不満があるようで、マネージャーも頭を抱えてるようです。
あまりシフトが重ならないので、今一つどう対応したら良いか分からないところがあります。
言ったことに対して、ハアとかハイの返事で終わるので分かってるのかな~?という感じはあります。
今は皆に彼は自分の写し鏡だったり、メッセンジャーだったりするから何かを受け取るようにと言ってます。
その事をP店長に話すと、「ごめんね、よろしく。Jasmineさんを守りますわ。あんまり無理をせんように」と!!
いやいや、そんなに人間関係悪くないし、他店みたいに皆ブーブーブー言わないから大丈夫ですよ~~~て感じでした。
どんよりしてたP店長、大丈夫ですか~?でしたw(°0°)w
Jasmineも手探りで指導させてもらい、お互いに成長せねばです。


この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
