*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今晩は(^^)

 今日は散歩の途中で、我が家のボス犬より「柿取って」の指令がそう、柿の木の下に座り込んで見上げて

いるのです。仕方なく、棒切れを探し運良くYの字になった棒切れを発見ラッキーなちびた&犬達

早速もぎ取り、「はい取れたよう」すかさずタカリちゃん横取りボス犬、アッ取られたと言う顔。仕方なく

もう一つムギッともぎ取りました。すると今度はバカボンに横取りされる始末「もう、早よう食べんけん

たい」柿木に「もう1個ちょうだい」と言いながらムギッ。やっとボスに行き渡り、子豚ちゃん「私のは!?」みたい

な顔で眺めておりました。そうです、結局4個頂きました。自然の恵みに感謝m(__)mと言うか持ち主の方は、柿

の木を放置されておりまする。柿の木に「ちょうだい。」と断りを頂いたでけでございます。(^^;)駄目かな!?


【】
ははは。
あれ、そういや ちびたさんは食べなかったの?
【】
ちびた先輩 こんばんわ。
パスワードの件で、ご迷惑お掛け致しました事、心より深くお詫び致します。m(__)mあれから、パスワードが必要だった絵があった為、その絵を削除したら、解除出来ました。(*^^*)ホッとしています。復活しました~。\(^o^)/
【】
えぇ~お犬様は、柿を食べるのね!なんだか、とても意外でした。
ちびたさんと楽しい仲間達(?)は、いつもホンワカな感じでいいですね♪
【見習猫シンΨさんへ】
今晩はv-290
私は熟柿が嫌いなんです。
最近は体の為に季節の果物として、
食べます。唯一余り好きでないものが
柿です。
【まるへ】
今晩は(^^)
 良かったね、復活して
また、お邪魔します。
【RoseHeartさんへ】
林檎に梨、西瓜みかんメロンイチゴ葡萄にと
何でも食べます。
 ちなみに袋掛けしてたあった梨の袋を破き、
2個丸かじりされてました。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
