*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



 今日はお昼の12時からの仕事だったのですが、うっかり忘れて10時からと思い込み出勤していました。途中で思い出し、「アッそう言えば、今日は12時からだった!!忘れてたあ~、まあ良いかあ。行って時間潰そう」 そう思っていたら姉妹店のP店長から電話 どうしたのかなあと思ったら新人君が風邪を引いて休ませて欲しいと、10時から間に合わないよねえ!? なので、間違えて出かけてるから10時のオープンに間に合う事を伝えたら、大爆笑 たまには、うっかりした事も吉と出るでラッキー しかし出勤してきたSちゃんの話では 「 昨日は全然、風邪の症状ありませんでしたよ。私が昨日、いつから休憩に入ったんですか。て言ったのがOさんから言い方が冷たかったよて言われたんです。だからですかね、風邪じゃないと思います。」 2人で、そら~仮病だねと話してました。程なくして調度、マネージャーがお店に寄ったので新人君が休みを伝えると、「あいつ~、アカンナア。ホンマ、メンタル面が弱いなあ。2,3日前に話したんやけどな。弱音はいとった。」 なので先週の勤務態度から感じ取った事を伝えました。その後には欝の新人さんからの電話。「急な話なんですが、実家に帰ろうと思います。」あらまあ ミスドでお友達と話していた内容で、大きく分かれてくるかなんか言ってた時にこの2人の顔がチラッとしたけど、良い方に流れに乗るようにせなんけど面倒と思ったら離れていきそうです。間違っても言葉にして言ってないんですけど、新人君も近々離れていくかも~。皆さんウキウキルンルンで日々を過ごし、仕事に勉強に励み幸せレールに乗りましょうね


この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
