*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



 またもやガスの元栓閉め忘れの指摘を朝一で受けまして、「すみません、ダブルチェックしてると思うんですが」と言うと他の方が、「Jasminさんに言ってもしょうがないて意識の違いだけん。その元栓、閉め忘れた子に直接言わんといかんて。その子が来たらうちの所に来させて」と言われ、何故か私は注意を受けませんでした。なので調度お店に立ち寄ったマネージャーにその報告をして、今後の対応を話し合いました。その元栓閉め忘れをしたOさんとSちゃんは「ちゃんとダブルチェックしました。」とマネージャーに反論していました。点検する方でOKの範囲が違うのもあるのでなんとも言えません。そして閉めた後に元栓の上を調度、鼠が通ったら動いちゃうよなあと思いました。鼠が徘徊しているかは分かりませんが、可能性はあるなあと!!仕事が終わって食事に行ったらよほどショックだったようで、話の途中でOさんはガスの元栓について話を何度もしてました。過ぎた事はどうしようもないので、今後の対策を立てるしかありません。皆さんも注意を受けても、気持ちをスパーッと切り替えましょうね


この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
