*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



 昨日は新人のNさんがお店に立ち寄ったので、見ると手が赤く冷えこんでるのが分かりました。手をかざして温めてあげるも、温まらず。Nさんは「わ~温かあい」というものの、手は温まる気配なし。もしかして湯船浸かってないでしょ?と訊ねると、ハイシャワーだけですと!!氣の流れを良くする為にも、湯船には浸かりましょうね。ちなみにNさんは、ヨガをされているそうなんですが薬の作用が強いのか、氣が流れにくいときています。欝の薬は徐々に減らさないといけないそうで、しっかり湯船に浸かって邪気が出て行くイメージをしてねと伝えました。氣を流した後にNさんの手を見ると何故だかわかりませんが、手の平には沢山の金粉が付着してました さて~、Nさん湯船に浸かって氣の流が良くなるかなあ...


【】
気の流れって大切ですよね!
私もお風呂は半身浴(短いけど)(--〆)

今年は健康一番で頑張ります♪
Jasmineさんもね v-22
【keiさんへ】
氣の流れは大切だからですね!!体調も崩しやすくなったりしますし。 健康が一番ですね!!私も気をつけます。コメントありがとうございます♪
この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
