*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日はSちゃんと新人君の3人でのシフト。
新人君は「俺やっていけるかなあ」と言っていたわりには、余裕の出勤。開店10分前にキッチンに入りました。慣れてないのに余裕だなあ、と思いながらまあ良いかあ!!
あたふた追い込まれないと気付かない事もあるだろう。
でパタパタした時も有りまして、痺れを切らしたJasmineは「週に1日か2日しか入らないので、冷蔵庫の食材の位置確認とレシピを見るように」と要らぬ世話!?を言いました。
レシピを覚えていなかったので、口頭でチョコ、バニラ、チョコアイスの順でグラスに入れて下さいと伝えるも頭に届かず。3回、伝える場面も!!
それを聞いていたSちゃん、Jasmineさんが吠えてる。
吠えてる~!?吠えてるつもりはないが、吠えてるように聞こえたのかしら?
でもそれを聞いていたSちゃんは、何かスッキリした。彼からやる気を感じないからと(′`;)
でも彼の欠点だけを見るのではなく、長所を見つけてあげないとねと話をしました。
お互い出会うことは、何か学ぶ事があるでしょう。

吠えないようにしよう~、バウッtバウッ


この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
