*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



 今日のハプニングと言いいますと~、レアチーズケーキの品が届かず別のチーズケーキが納品されました。あれ~発注ミスったかあと思い、業者に電話しましたらメニューが変わったので在庫がなくなり次第、現メニューの食材をお届けしますとのこと。いや~そちらの在庫状況に合わせた、まったく別な食材を収められても~という、感じでした。レアチーズケーキはうちでは使わないのですが、別店舗で使うからそちらにしか発注コードが無いから注文かけといてという、マネージャーの指示でした。しか~しマネージャー、こちらの冷凍庫パンパンだから何とかして。え~うちの冷凍庫もパンパンだし~ 入りませんがな 仕方がないので、我が家に持ち帰り冷凍庫にお休み中です。こんな事なら、食パンを後1本頼んだし~。ヒーて感じです 今現在、雪がチラチラしてます。明日の朝、雪が積もる事を秘かに期待してます。出勤しなくても良いように願掛け。ゆっくり片づけをしたいと思っている、Jasmineです。考えが甘い、という声が聞こえてきそう。ずううと31日まで仕事して、2日から仕事をしていると31日位休みたいと思うんだなあ~ でも我が家にいると、店番に使われるので一緒なんですけどね 快晴を祈ろう


【】
雪がチラチラしてますかー?
東京もとっても寒いです。
Jasmineさん 明日まで仕事ですか?
頑張ってくださいね!

今年もあと少しですが、今年はブログでJasmineさんと
知合う事が出来てとても楽しい1年になりました。
本当にどうもありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
お仕事頑張って!良いお年を~!
【チルさんへ】
明けましておめでとうございます。年末まで仕事でした!! 私もチルさんとチロちゃんの、キラースマイル!?に癒されて、更新されるのを楽しみに読んでました。今年も宜しくお願い致します。
この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
