*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



 今朝はタルトを作りながら、10時からのスタッフ遅いなあ寝坊してるのかなあ。今日の10時は誰だっけで、慌てて、つり銭の準備。そこへP店長、あれまだ来てないの?誰だっけで、2人で確認したら...タラリ~鼻から牛乳 10時からのシフト、Jasmineただ一人 P店長がシフトを作ってくれたのですが、今回たまたま誰も気付かず。Jasmineも前日にチェックを入れなかったので、わいたあでした。数名に連絡するも連絡取れず、結局12時までP店長が自分のカフェにもチョコチョコ顔を出しながら店の準備やら対応をしてくれました。こんな日は決ってと言うほど、忙しい事が多いのでマネージャーからっ今日の予算は行くやろの問に 「ハイ、行くと思います」 するとマネージャー「オオ、余裕やなあ。予算行くか」と念押し。どこからその自信が沸いて言えるのか分かりませんが、「大丈夫でしょう、行くと思いますよ。」 そのやり取りをした事をOさんに話すと大爆笑してました。他のメンバーから「10時から一人でどうしようと思いませんでした焦りませんでしたか」と!!焦った所で段取りして、その状態だったので仕込みだけは12時までには終わらせておこうと言う考えしかなく、今日は忙しくなるだろという予想で仕込みをしました。お陰様で、今日も目標クリアしました。ハプニングは慌てるべからず


【感心!】
わぁ~凄いことになってますねe-267

体験が{大きな自信}につながっていきますね~
↓のケーキ美味しいですよねe-266
ありがとうございましたv-22

又伺います~~
【オーロラさんへ】
色んなハプニングがあります!!まあ、何とかなるで対応してますv-411 美味しかったら良かったですv-391 また閃いた物を焼きますので、お楽しみにi-185 コメントありがとうございますi-185
【】
Jasmineさん なんだか最近貫禄が出てきた?(笑)
大変だったでしょうが、ハプニングにも慌てずに、
しかも目標クリアだなんて、すごいですね!
おつかれさまでした♪
マロンのタルトも好評なんですね~!
クリスマス目前なので、またまた忙しくなりそうですね~。
【チルさんへ】
なんだか最近貫禄が出てきた!?それは~お腹ですv-237ピンポンv-218ピンポンv-218 という冗談は置いといて、でもここ最近またお腹に貫禄がでてきてますv-399 試食のし過ぎですi-6 ハプニングの時は何とかなると思うと、慌てなくてすみます。ある意味、開き直りですv-411 クリスマスの25日まではココナッツとイチゴのタルトを切らさないように頑張って焼かないといけません。気合で乗り切りますv-91 コメントありがとうございますi-185
この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
