*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今度の新人君はメチャクチャにメンタル面が弱いです。
マネージャーが顔合わせに連れてきた時に、あっこの人に怒ったら駄目だな。凹んで立ち直るのにじかんがかかりそうと思いました。
初日は昼食も食べれないほどでした。
緊張し過ぎで伝えた事が伝わっておらず、三回口頭で伝えなければいけませんでした。
次の日はOさんが教えてくれたのですが、作業が遅いのもあり仕込みが間に合わないかもというストレスもかかったようで、昨夜は眠れなかったそうです。Oさん曰く、イライラしていたつもりはないけど眠れなかったですと。
Jasmineはこの人に怒ったらいけない、気を長く持たなければいけないと思っていたので平気でした。
しかしOさんは姉妹店から掛け持ちでキャリアが2年と聞いていたので、納得いかなかったようです。他の子は一緒にいると気が滅入る、マイナスな言葉しか聞いてないと(@~@;)
新人君はマネージャーにガンガンプレッシャーを与えられたようで、最近眠れないと(@ @)
皆さまくれぐれもメンタル面が弱い方にプレッシャーを与えないように!!
本人萎縮します。

ちなみにJasmineはマネージャーに新人君を鍛えてなあと頼まれました。
今回、この新人君と出会ったのは面倒見なければいけないのかな!?
とにかく本人が萎縮しないように教育していきます。
でもよく出来たもので、私と真逆のタイプが来たなあと!!ザッパな私に対し神経質。バランスがとれるんですね!


この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
