*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



 クリスマスももう直ぐですね マネージャーからクリスマスにちなんだケーキを作ってと言われています。「Jasmineさん、暇な時にケーキ焼いてんか。飾りも買ってええからな」 ひ、ひ、暇な時てあなたは暇は無いですよ~ 時間外で早くに来て焼きますが、営業時間に焼くのはなかなか厳しいですよ~。キッチンスタッフが2人の時は良いですが、一人のときはアウトです。片付けに仕込みにとしていたら、時間はアッというまです。 今日はあいにくスタッフが足りず、3人での対応しかも、一人は4時30分までしか居れないという厳しい状況。3時からP店長が入る予定でシフトに記入されていましたが、P店長は面接を終えて「じゃあねえ~」と、去っていかれ皆で後から来るのかなあと言っていたら忘れているのか、はたまた自分の所が忙しいのか用事がある時だけ顔を見せて、去っていきました。皆で、あれれでした。明日は早めに出勤して、休憩時間も削ってケーキ作りを間に合わせないといけません。さあて、気合を入れて作ろう


【】
相変わらずJasmineさん お忙しそうですね。
年末はいろいろと仕事が増えますよね。
私もなんだかバタバタしてます。
休憩時間も削ってやらないといけないのはツライですね。
でもクリスマスのケーキ どんなのかしら~。
【チルさんへ】
何かと忙しいです。皆に手伝ってもらえる物は手伝ってもらっているので、助かってます。 ケーキ作りは楽しいので休憩時間を削るのは苦になりません。ただキッチン1人の時は、大変ですねv-356 ちょっと焦ることもありますが、気持ちを切り替えながらしてます。 クリスマスケーキはシンプルです。何せ忙しいので、自分が無理をしないものに。尚且つ、美味しいと言われた物を焼くことにしました。後日画像を載せますね。コメントありがとうございますi-185
この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
