*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日の本日のケーキはココナッツパウダーを使ってイチゴも一緒に焼きこんだタルトでした♪フェアーで使っていたココナッツパウダーが残っていたので試しに焼いてみたら、好評でした♪
めでたく完売♪d(⌒〇⌒)b♪
そして朝はリンゴのタルトを焼きました♪これは明日用です!!
焼き菓子は冷蔵庫や冷凍室で一度休ませた方が美味しいので、お休み中です♪
明日も完売しますように~


【こんにちは】
ココナッツ&いちごのタルト、想像しただけでも美味しそう (*≧∇≦)ノ
完売なんてすご~い♪

今日もりんごのタルト、今頃は完売かな?
美味しい物は人を幸せにしますよね e-266
クリスマスはどんなケーキなんでしょう (。◕∀◕。)
【keiさんへ】
 職場のスタッフにもお客さんにも人気でしたv-238 見た目はちょっと不細工なんですが、美味しいと評価を頂きましたi-185 リンゴのタルトも完売しましたよ~v-238 クリスマスにちなんだケーキは試作中ですi-185 後日、掲載しますねv-411 コメント、ありがとうござますi-185
この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
