*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



 店長不在となり、調度1ヶ月過ぎました。引継ぎもろくに受けないまま、他のスタッフにオープン準備にレジ締めを教えましょうかねと言いつつそのまま他店へ移動してしまった前店長。学生バイトのHさんはやる気満々で、いつでも来いという気持ちで準備していたそうですが、シフトに組まれていなかったので、いつ教えてもらえるのだろうと思っていたそうでした。Jasmineも再三催促したのですが、気持ちに余裕が無かったのでしょうか?そのまま流され、不在になってから教育を受けれるバイト生からアタフタと教えている状況です。大分落ち着いてきましたが、まだ休憩中は気が抜けない状態です でも他店のP店長やマネージャーの気遣いもあり、以前より休みを頂いています。ありがたいことです 何かとポロポロと分からないことが出てきてはP店長に確認を取りながら、ある時はP店長が処理をしてくれてます。書類の整理整頓もしないといけないから、休憩中にしようかなあ、それかオーダーが無い時にしようかなあと呟いてるとP店長がやって来て「これ後でファイルに整理しとくね、見やすいようにラベル貼っとくから」 あら~オーダーしたつもりは無かったけど、ありがたいことにしてくれる。感謝感謝ですいろんなところで、何かしらしてもらってます。ありがたや~ありがたや~ 前店長も今の職場でも落ち着いて来た様で、たまに顔を出しては笑顔で帰ります。Jasmineはちょっと、お疲れ気味。休憩中にボーと出来ない状況なので、眉間にシワがよる事も。みんな、ごめんね、ありがとうね 大きな大きな器になろう 修行~修行~
スポンサーサイト


【】
Jasmineさん 大変な1ヶ月でしたね。
突然店長不在になっちゃったけど、
でもみなさんも協力的だし、
もう少し慣れれば落ち着いて自分のペースで
出来るようになるんじゃないですか?
頑張ってくださいねー。
眉間のシワはダメダメよ~(笑)!
【チルさんへ】
 周りの皆のお陰でどうにかなってます。明日も日付が変わってしまったので、今日ですがシフトは3人しか組んでいないので忙しいかもしれないのでお昼から出ようかと言うと、何とかなると思うから大丈夫ですよ。せっかくの休みですから、良いですよと気遣ってくれます。ありがたいことですv-421 ついつい忙しかったり、相手に話が伝わらないと眉間にシワが寄りますv-393反省~です。コメントありがとうございますi-185
この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
