*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



 今日は予定では母を熊本城の本丸御殿と県立美術館で開催されているアンコールワット展に連れて行く計画をしてました。                                               しか~し、父が先に逃亡しました父の友達が来て、山へ2人で先に逃亡されてしまいました。調度今日は兄が、整体に予約を入れていて1時頃まで帰ってこないという何ともトホホな一日になりそうだったので、2時まで今日は奉仕の日と決めて店番しました。その後は逃亡しました。母はまた次回に連れて行く事にしました。1つは母が自ら行動する意思も必要なのとJasmineが連れて行く必要もないのか、物事が上手くいかないのもあるのかと思いながら出かけました。母に時間を合わせると、時間を損します。母に言わせると、お金使わんで済んだから良かったたい。いやいや仕事だけをしていたら、人間腐るし。何の為に仕事してるのです。人生を楽しむ為です。今日は光の森でパワーストーンを眺めて、薄紫の綺麗なブレスレットを発見  ホッ、欲しいと思いながらも辛抱、今日は映画で雷桜を見てきました。蒼 優ちゃんの演技力に脱帽 Jasmine、鼻水に涙も流しながら映画を一人で見てました。汚くて、ごめんなさい 皆様も是非、観に行かれてください。良い映画でした。その後は泣き腫らした埴輪目の様な目で、美容室に行きカットしていただきました。髪も短くなり、スッキリしました。初の美容室で最初覗き込んだ時にノーゲスト。どうしようかなあと思ってお願いしてみたら、結構気にいりました


この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
