*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



 さて~、何をやらかしたかと言うと同じ呼び名の食材。メーカーは違います。紛らわしいんです。自分では必要な方を発注かけたと思っていたら、既に有る方を注文していたんです。尚且つ5パックで注文したつもりが、単位は箱。そうです、5箱も届きました 1箱に15パックも入っているので...合計75パック 尚且つ、発注かけてないホワイトソースのドデカイ感が10缶も ええ~何でえ~、とぼやいてたら前店長の発注ミスで、今回強制的に送られて来たのだろうと。マアジですかあ~て感じで、冷凍庫はパンパンなので、姉妹店の店舗の冷凍庫を侵入してます。 今日は3人のバイト生に食材を運んでもらいました。Jasmine凹むし 明日から食材がバンバン出るイメージをして、寝ます。今日は何かとスタッフのレジ閉めミスやら、何かとバタバタした一日となりましたが、皆の協力でどうにか無事に終了~。皆、ごめんね、ありがとう


【】
こんにちは
大変でドキドキの日でしたね。
でも皆さんの協力で無事!良かった♪

私は仕事中いつもドキドキです 。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。

ポッチと応援 (*^_^*)
【keiさんへ】
今晩はv-411  発注をミスッたのは痛かったですね!!ただ今、店の冷凍庫は満杯状態を少し脱出しました。 ハプニングも人生の1つですねv-363 次回からもっと気をつけなければです。コメントありがとうございますi-185
【】
大変でしたねー。
でもそういう事もありますよねー。私もしょっちゅうやらかしてますよ(汗)。
でも他のお店の冷凍庫が空いててよかったですね♪
みんなも協力してくれて。
そうですねー。いっぱいオーダーが入ったら結果オッケーみたいになるかも♪

↓のコブタちゃんの男の子・・・笑っちゃった。ぷぷっ。
可愛くカットされたね♪
【チルさんへ】
食材が届いた時にはビビリましたv-12 注文単位がパックではなく、箱単位の物だったから。尚且つ違う食材i-26 流石に凹みましたが、オーダーが入ると思って仕事をしてます。 冷凍庫も少しづつ、隙間が出来てきました。隙間かよと突込み入りそうですが、大分使いやすくなってきました。本当に、皆に感謝ですv-421 コブタ、男の子みたいでしょう!?我慢してねです。コメントありがとうございますi-185
この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
