*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



 昨日はミーティングの予定でしたが、メニューが変更になるのもあり試作して皆で試食となりまして、ミーティングとまではいきませんでした。手間のかかるメニューで、これでオーダー上げるのが遅いと言われたらたまらないねと言いながら試作。頭にレシピを叩き込まないと時間がいくらあっても足りないくらいに仕込があります。前店長が8日ぶりに店舗に顔を出して、「ここに来ると、やっぱり○○店だと思う。面倒臭いて、言いますよね。」私が一番の面倒くさがりで、ああ面倒くさいと言いながら試作してました。レシピが頭に叩き込めたら大丈夫と思いますが、それまで面倒くさいが口癖になりそうです。当店人気のオムライスが中止になるのは納得がいきません。新メニューで売上が上がるか様子を見て低迷するようであれば、マネージャーに意見します。初めて見なければ結果は分かりませんが、当分の間は仕込みに追われケーキ作りではないようで。でもJasmineのケーキを楽しみに来て下さるお客様もいるので、新レシピを頭に叩き込むためにも早めに出勤して仕込みをして馴れる事といたします。
スポンサーサイト


【】
新レシピをたたきこむのって大変そうですね。
でもJasmineさんのケーキを楽しみにしてる人がいるんだったら
頑張らないとですね!
私も一度Jasmineさんのケーキ食べてみたい^^。
ケーキの話をしてたら、ケーキ焼いてみようかなーって
気分になっちゃった。
頑張って!(*^o^*)
【チルさんへ】
普段使わない食材の名前が多くて、レシピを見て何だっけ!?                       どんなのだっけ?とキッチンスタッフと話しながら、仕込みをしてます。                 今週の土曜日までは、ケーキ作りもお預けかな!?                            日曜日からケーキ作りを再開できるよう、頑張りますv-91                   チルさんにもケーキが食べてもらえるように、早くレシピを叩き込みます。                今週と来週は休み無しになりそうなんですv-399                        スタッフが足りない状況で、休日にケーキを焼く暇無しですi-6                 でも、頑張りますv-91 コメントありがとうございますi-185
この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
