*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



 今日は休憩中にシフト作りの仕上げをしてました。マネージャーの話では姉妹店で掛け持ちを他の子にしてもらうから、その子にキッチンラストまで入ってもらう話でした。しかし、一向にシフト希望が送られて来ないのでとりあえず作成。流石に2人しかラストが出来るのがいないと無理があります。Jasmineも頑張れますが、帰宅した頃には燃料切れ 過去にあまり忙しい時間を過ごしていた時は、勉強のの字の気分になりませんでした。なので勉強の時間にもムラがあり、結構無駄な時間を過ごしてきました。 アロマトリートメントや整体を受けた時に「Jasmineさん疲れてるねえ。」と言われても直ぐには自分が疲れている事にも気づかないという、アホなJasmineです。 今回は店長不在の店舗でJasmineがシフトを決めれるので、皆も勉強できるようにバランスを考えながら作成。流石に無理があるので、マネージャーに催促の電話をしようと思っていたら別店舗の店長が来てシフト出来た?と聞かれたので、とりあえず大まかに作ったけど無理があることを伝えながらシフト表を渡しました。それを見た店長、「あはは、これは流石に無理があるっしょ。Jasmineさんも間で休まないと。」 なのですかさず、「ホレホレ、ここ見て。学生さんは学校が本業だから無理でしょう。バッテン付いてるから、私達も勉強時間欲しいから週2日、もしくは7日は休み欲しいんです。キッチン対応できて、ラストまで出来るの二人しかいないから10日連続勤務になるから、一向にシフト希望がマネージャーから送られて来ないから催促の電話をしようと思ってたんです。」 ありがたいことに、他店の店長が催促の電話とその他のことも段取りつけてくれて、手間が省けました。良いタイミング 店長、仏様神様ありがとうございました 


この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
