*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


昨夜からコブタの食欲がなかったので、主人にもし10時迄にご飯食べなかったら病院に連れて行ってと言いました。すると主人は無言でした。病院からもらった餌が美味しいから贅沢になったのでは、缶詰めなら食べるとだろ。買って来てあげるたいと言う始末。いくらするのと聞かれたので、500円と答えると、そんなにするの?と、あなたが1日使う小遣いに比べたら、安いよって言いたかったですね。
病院代がかかると思ったのでしょう。私がもしもコブタが食べなかったら、連れて行ってねと言っても返事無し。コブタの病院代やカット代に、私の病院代や美容代にそのた諸々は自分で出しています。
両親や友達からも主人の給料で全てやり繰りした方が良い、しなさいと言われていました。

それをしないのは、最初に主人が扶養に入るのも嫌がったからです。
価値観の違いや、考え方の違いつくづく感じました。
缶詰めの餌を多めに入れてあったので、心臓と肝臓の薬がちゃんと食べたかも分かりません。
もし明日も食欲不振だったら、診療に連れていきます。有り難いことに、ヒーリングした後にご飯を食べてくれました。
実家の両親や兄、叔母はコブタを放置していたのに不信感を抱きました。

結婚は忍耐であり、相手と寄り添うと言いますが。今の私は彼に寄り添うことは出来ません。

スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。