*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



 今日はP店長と話をして、昨日は言い過ぎたと謝罪されました。でも明らかにOさんの態度が悪いので、言われて当たり前なのでと。あまりにも態度が悪いよね。などなどお話をして、今後の対応を話しました。P店長とOさんが話をされた後に、Oさんには当たり前と思うと頭にくるんですよね。こちらが貸してもらう立場の方だから感謝ですよね。逆に自分達の立場で、まだ準備できてないんですか早くして下さいと言われたら頭に来ますよね。謙虚でいないと、と話しました。謙虚の言葉を聞いて、「ありがとうございますとは言ったんですが。あ~謙虚か、謙虚ですね。」と深く考えていました。暫くして、謙虚さが足りなかったんですねと言葉が出ました。自分では気付かない癖、てそれぞれに皆さんありますよね。悪い結果から何を学び、気付くかです。 Oさんも謙虚さが足りない事に気付き、悪い結果を気にせずまた頑張りますと謝罪のメールが来ました。お互い様なので、お互いに謙虚でいましょうねと。 本人には悪い結果と思える事でもそこに学び、気づきが有れば良いんですよと伝えました。かなり反省しているようです。結果、丸く収まりましたのでまた来月から頑張れます。今月末で調度良い具合に膿が出し切った感じです。神様仏様に感謝です ありがとうございます

FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
